美容と健康♡には腸が超大事♡腸活師マセギチョウ子のブログ(愛知県岡崎市)

腸の健康促進をしている日本整腸協会の講師 マセギチョウ子(本名:柵木昭子)です。 人間の体は食べるもので出来ています、その食べ物を消化するのは胃、吸収・排泄するのが腸の役目です。生き生きとした元気な生活を送る為に「腸の健康」はとても重要!メンタルも腸がきれいだと強くなれます。

2019年06月11日 06:23  カテゴリ:毎日の整腸活動カテゴリ:腸の豆知識カテゴリ:腸に美味しい食品

ファッスティングは痩せるためだけではない!

東海3県で活動してます
マセギチョウ子事(柵木昭子)です。
安城市高棚にある茶・珈琲専門店 方丈さんで
美腸セミナーを刈谷POLAラフ・ラさん主催で開催して来ました。


美腸の話をしていると
参加者から

『食べるものがない』

『何を選んでいいのか、わからない』

そんなんです。

どうしてかと言いますと!

少し前にスムージーが流行った事がありましたね!

健康と美容に良いとされているスムージーを飲んでいる方が多いですが
近年調査すると体内に砒素が溜まっている方が増えている検査結果が

そうです。


残留農薬を摂取しているんです。

だから砒素が溜まってしまっているんです。
この頃、体調が余りよくないなーと思っている方
有害物質が体に溜まっているかも?です。
ミネラルファッスティングで

身体をリセットしませんか?

女性が必要なミネラルを取りながらファッスティングが出来ます
私の指導のもとなら安心で
楽しくやれますよ!
ファッスティングやる前の準備食からファッスティング後の回復食までお手伝いします。
ミネラルファッスティングは
KARA19,000円(別消費税)
指導付きです。
興味はある方はカウセリング無料で行ってます。





  • LINEで送る

愛知県岡崎市の腸活師
マセギチョウ子

(本名:柵木昭子)

日本整腸協会 講師


資格:
・日本整腸協会 グランドマスター講師
・日本エステティック協会認定エステティシャン
・認定ランジェリーアドバイザー資格
・認定ボディメイキング資格

→プロフィール詳細


▼腸活とは?
人間の体は食べるもので出来ています、その食べ物を消化するのは胃、吸収・排泄するのが腸の役目です。
生き生きとした元気な生活を送る為に「腸の健康」はとても重要!メンタルも腸がきれいだと強くなれます。

腸を健康にする「腸活」をしてみませんか?
→詳しくはこちら


▼腸活セミナー
各種セミナーや講座を開催しています。
お気軽にご参加ください。セミナー依頼も受け付けております。
→詳しくはこちら


▼お問い合わせ
腸活やセミナーなど、
電話やLINEでお気軽にお問い合わせください。

(株)沙羅 柵木昭子
マセギチョウ子

愛知県岡崎市明大寺本町
090-7959-0875
LINE ID masegi1215
masegiakko@gmail.com
同じカテゴリー(毎日の整腸活動)の記事画像
花粉症、アトピーは水を変えるとこから始めよう
腸内細菌が司令塔
お水は大事、言葉はもっと大事
腸活するなら歯も歯茎の菌の事も知ろう
歯磨きでコロナ感染対策
時間を変えると便秘解消とダイエットになる
同じカテゴリー(毎日の整腸活動)の記事
 花粉症、アトピーは水を変えるとこから始めよう (2020-05-25 18:43)
 腸内細菌が司令塔 (2020-05-11 10:33)
 お水は大事、言葉はもっと大事 (2020-05-07 16:55)
 腸活するなら歯も歯茎の菌の事も知ろう (2020-05-03 11:40)
 歯磨きでコロナ感染対策 (2020-04-16 16:19)
 時間を変えると便秘解消とダイエットになる (2020-02-14 07:47)

Posted by 腸活師 マセギチョウ子 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファッスティングは痩せるためだけではない!
    コメント(0)