美容と健康♡には腸が超大事♡腸活師マセギチョウ子のブログ(愛知県岡崎市)

腸の健康促進をしている日本整腸協会の講師 マセギチョウ子(本名:柵木昭子)です。 人間の体は食べるもので出来ています、その食べ物を消化するのは胃、吸収・排泄するのが腸の役目です。生き生きとした元気な生活を送る為に「腸の健康」はとても重要!メンタルも腸がきれいだと強くなれます。

2019年05月25日 06:47  カテゴリ:腸活セミナーとはカテゴリ:腸に美味しい食品

ダイエットをする理由は人それぞれ

東海3県で活動しています
マセギチョウ子事(柵木昭子)です。

日本整腸協会のベーシック検定を受講された
三重県在住のHちゃん❤️

只今ダイエット中

ダイエットする理由は人それぞれですがHちゃんは検診で
高血圧で注意されてダイエットを決意

腸活ベーシック検定を受けていただいので腸の役割も仕組みも知っているし
お食事の重要性も知っている

後は実行と継続❣️
皆、実行はするけど、継続が出来ない方が多いですが
継続させるのが私の役割です

Hちゃんの今週の食事
ベーシック検定でお伝えした
まごわやさしい
ま→豆
ご→ゴマ
や→野菜
さ→魚
し→椎茸、きのこ類
い→いも類
考えてメニューを作ってます。

サラダ
寄せ豆腐
ササミの甘辛炒め
大根キムチ



アジの干物
ササミと梅大葉巻きの天ぷら(衣は外して食べました)
豆腐
かぼちゃの煮物

サラダ
がんもと里芋の煮物
青椒肉絲
卵サラダ
ワカメのお味噌汁

ダイエットは楽しく綺麗に痩せないと意味がない✨✨
脂肪を燃焼させやすい下着も付けてくれてます。
ボディーラインを美しく造るのは
補正下着のLaLa
下着を着る事を忘れる方はいませ
下着を着る事は習慣になってます。
なので機能性のある下着でサポートしてますよ!


Hちゃんが綺麗に痩せる事を想像して
ワクワクしているチョウ子です。


  • LINEで送る

愛知県岡崎市の腸活師
マセギチョウ子

(本名:柵木昭子)

日本整腸協会 講師


資格:
・日本整腸協会 グランドマスター講師
・日本エステティック協会認定エステティシャン
・認定ランジェリーアドバイザー資格
・認定ボディメイキング資格

→プロフィール詳細


▼腸活とは?
人間の体は食べるもので出来ています、その食べ物を消化するのは胃、吸収・排泄するのが腸の役目です。
生き生きとした元気な生活を送る為に「腸の健康」はとても重要!メンタルも腸がきれいだと強くなれます。

腸を健康にする「腸活」をしてみませんか?
→詳しくはこちら


▼腸活セミナー
各種セミナーや講座を開催しています。
お気軽にご参加ください。セミナー依頼も受け付けております。
→詳しくはこちら


▼お問い合わせ
腸活やセミナーなど、
電話やLINEでお気軽にお問い合わせください。

(株)沙羅 柵木昭子
マセギチョウ子

愛知県岡崎市明大寺本町
090-7959-0875
LINE ID masegi1215
masegiakko@gmail.com
同じカテゴリー(腸活セミナーとは)の記事画像
オンラインで腸活セミナースタート
ウィルスの予防はマスクだけに頼ってませんか?
間違った乳酸菌を選んでませんか?
腸活もダイエットも他人のマネでは成功しない
腸が元気なら女性は輝く
ファーストフードで試してみて
同じカテゴリー(腸活セミナーとは)の記事
 オンラインで腸活セミナースタート (2020-06-01 18:38)
 ウィルスの予防はマスクだけに頼ってませんか? (2020-02-06 06:25)
 間違った乳酸菌を選んでませんか? (2019-12-16 07:26)
 腸活もダイエットも他人のマネでは成功しない (2019-12-09 07:32)
 腸が元気なら女性は輝く (2019-09-11 07:22)
 ファーストフードで試してみて (2019-07-16 06:46)

Posted by 腸活師 マセギチョウ子 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイエットをする理由は人それぞれ
    コメント(0)